今日、自分の書類を探してると…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


大量のHなDVDを発見あんぐりびっくりマークびっくりマーク


さすがおぢさん…!ダウンロードではなくDVDとは!びっくり

昭和~ww


しかもダビングしたのかコピー用のDVDらしきものも大量に出てきたww


ついついニヤニヤしながら見ちゃいました笑


爆乳で乳輪が大きくて茶髪のむちむち肥満ギャル女優ばかり笑い泣き笑い泣き


と、とにかく…おぢさんがHなDVDの趣味が一貫してる事は分かりましたw


そろそろ令和だし、ダウンロードに移行しろよ~笑と思った私でした!笑


もちろん、そぉ~っとなおして知らんフリしますよ笑


そこは寛容な私でした…てへぺろ