おぢさんと、意見交換してきました◎


おぢさんに、おぢさん自身の自分の自覚してない所を自覚させれたので、それだけでも良かったです照れ


おぢさん、やはり脳内お花畑でした笑


やっぱバツイチ子持ちは私にとっては手ごわいなぁ笑


何が面白いって、私より社会経験も人生経験も豊富だっていうのに……


いい歳こいて、今どきの若いもんのZ世代より


気づけてないことが多いのです笑い泣き笑い泣き


お前の30…うん年間で

得たものはソレかぁ…と思うとなんとも可哀想な気分爆笑


というより、私が自分が思っていたより冷静に人生とか、気持ちとか決意とか、相手の気持ちとか考えたり、将来のことを決めれるタイプなんだなーって


自分を少しだけ誇らしく思えました爆笑

こんな人生、恥ばっかだなぁって思ってたけど意外と自分、捨てたもんじゃなかったかもしれない件。笑


とにかく、今日は自分の成長?を感じれた1日でしたてへぺろスター


おぢさんも、私くらいの歳に気付けてたら人生めっちゃ変わったんだろうな…


家族も離れなかったかもだし、何より「自分の気持ちを確認出来る、それを人に伝えれる」ようになってたんだろうなショボーン


ちょっと哀れだね😅

気付かないで今頃、その大事さに気付くなんて。


けっ!おばーか!笑


ちょっと今日は雑な文章になってしまいました😅


脳内の糖分補給して落ち着こっと。笑