今日、おぢさんと夜話し合いをしてきます。落ち着いて話し合えますようにおねがい!!


おぢさんがバツイチで子持ちなのが色々とネックになる最近。私が結婚も子供ももちろん居ない身なのでなおさら。。ショボーン


言い合いが始まり、またひとつ深い中?になったからこそ、1回元家族の事や今後について話し合う必要性がでてきました。


おぢさん的にも、この話し合いが自分の人生観やバツイチ子供いる、という事がどれだけ責任(おもり、というか…自分のやった責任というか)がある事か、気付くきっかけになればいいです。


ただ出会って結婚した、別れた。また新しく出会った。

じゃあこれから2人でレッツゴー幸せな生活~♪グラサンスター

って事じゃないからね。


子供がいるってどうゆう事か。


しっかりと冷静に私の現状を伝えたいと思います。そしておぢさんの考え方を学びたいと思います!



もしおじさんの脳内がお花畑なら、私は話し合いでその花たちを根っこまで枯らして荒地にしてやりたいと思います。笑


やっぱもう大人だもん、さすがに責任感とか覚悟とか必要でしょ


じゃなきゃまたバツつくぞ笑



って感じで話し合いしてきたいと思います笑スター