私は月経管理アプリのルナルナをずっと使ってます花

ピルももう数年間飲んでいて、最近は生理を3ヶ月に1回にしています。(周期がずれたり2ヶ月に1回の時もある)

そして最近、ルナルナの無料コースから有料コースにグレードアップしましたニコニコ
(自分を管理してるいい女だぞ感w月400円でw立ち上がるスター)

今までは月400円払いたくなかったので無料コースだったのですが、そろそろおぢさんとも付き合って1年弱になるし、仕事ももっと頑張りたいから体調管理を強化しよう指差し飛び出すハートと思ったので有料コースへびっくりマーク

アメブロで妊活されてる方のブログを見ると、普通に元気に無理なく子供を産めるのは本当に奇跡なんだなぁーと思います照れ

そして自分も若いうちから色々考えとかないとな〜と思いました凝視(そしてとりあえずまずはルナルナ有料へ。)

おぢさんは20代で子育てと離婚をしたので、まだ30代前半ニヤリ(年下の私にとっては立派なおぢさんだけど。)

色々あったと思うけど、わりかし早めに私と出会ってくれて良かったな!と思った今日でした口笛

実家の猫ちゃん。結構怒りやすいメンヘラ女の子👶🍼💕
私にはなついてるニヤリ(地雷持ちのヤンデレのメス同士で仲良しですラブ笑)