最近おぢさんと上手く行かない私です皆さんこんばんは照れ


おぢさんはバツイチで子供が居るんですが、私と話してる時に、子供や元嫁さんの話しになると急に元気をなくしますショボーン


そんなおぢさんを見て私も悲しくなりますショボーン


でも自分の選んだ道なのに今でも引きづっててもう新しい彼女出来んてんのに吹っ切れて無いし、しかも今カノに自分の昔話オナニーして自分に酔ってるなんて、生き方としてダサくて


キッッショッ


って思ったりもします笑い泣き


けど色々と目をつぶって同棲してる毎日です予防

臭いものには蓋。。💩


今日はネガティブ記事だったので、心と目の浄化に実家の猫の写真をアップしますw


嫌な事は忘れるにゃーラブおねがい飛び出すハート