わが家のおじさんはイビキがうるさいです。


ですが私の母もイビキが結構うるさかったので、私は小さい頃からイビキには慣れてました真顔

慣れてもうるさいのがイビキですけどね凝視


私はひとりっ子だったのもあり、「一人で寝る事」「1人の部屋がある事」が当たり前だったので、そんな自分が誰かと一緒に生活出来てることに驚きですキョロキョロ


しかも今はおじさんと同じ寝室真顔

毎日イビキをかいてるおじさんを見ながら寝てます凝視


母がイビキかく人で良かったかもな、と最近よく思いますにっこりある程度耐性が出来てたのでw


ですがやっぱり寝室は別が良いなぁふとん1ふとん2ふとん3


引っ越しする時は別にしよう!とおじさんには許可とってます笑い泣き


寝室は一緒が良いなニコニコって言っていいのはイビキをかかない、寝相が悪くない、静かに寝ることが出来る人だけだぞ!と心の中で思ってる私です笑チュー