今日は、倉庫仕事をした。

派遣会社から、明日の何時間から空きがでたんで 行ってもらえないでしょうか?時給少し上げるんでと言われ仕方なく。

ある大手の会社だった。もう倉庫に入った瞬間汗がたらたらでた。業務用の扇風機があったが暑い空気がそのままくるから、よけい暑かった。2lのペットボトルもってきてよかった。

オリコンって言う名前の箱にシャンプー、石鹸を入れていく作業だった。暑いけど、個数だけ入れるだけだったから、楽だった。若い子?社員ぽい人が、たくさんいた。顔が死んでいた。

あんたオリコンもって来て言われたのでもって行ったらやっぱいらないわって言われ、あぁ、そうだ

私は低辺扱いだからこんなもんだと思った。

若い子どうしで、笑っていた。多分こんな嫌がらせでストレス発散してるんだと思った。可哀想な人だと、思った。5時間は、精神的にきつかた。もうこんな会社は、2度と行かない。あと、ここのブランドのシャンプーは買いたいとは、思わなくなった。 

タイムシートに私の名前書いて、終わり。

今日の給料は、9000円。交通費なしで、よけい、疲れた。

早く忘れて寝よう。薬は、休み中です。すみません。


ブログみていただきありがとうございました。

ありがとうm(_ _)m