最近夜の日雇いの警備員の仕事してる。

5日間続けて。道路の車は、少ないけど土方の方はきつい言い方。精神的に限界に近づいてる。

日給12000円は、安い?高い?どうなのかは、

分からない。ストレスでよけいにご飯食べてしまう。体重は、へいこう線。


あと、寝坊けている日が多くて、

電気代を払う所だった。

最近は、チャットメッセージで請求くるんだと思っていた。ちょっと考えてみてありえないと思った。

我に返ってよかった。

だけど電気代の支払い遅れているけど。





サイトもそっくり、間違えてクリックして

払う人いるかもしれない。

私は金がないから、払えないけど。


ブログみていただきありがとうございました。

ありがとうm(_ _)m