最近、コロナになって、体がだるい。

なかなか、やる気もでない。マスクだけは、しないといけない。後悔しても遅かった。なるべく、人込みの中には、行くなって、お喋りもしない方がいい、ある方から言われた。それだけは、守らないといけない。だけど、何でもいいから、仕事しないといけな。

日雇い派遣ありがたい。

今日は、ホテル掃除の仕事行ってきた。

10人募集だった。男3人であとは、女だけだった。

やっばり、ホテル系の掃除は、女の方が多いのかな

と思った。今日のやり方教えてくれる方は、優しく教えてくれた。風呂掃除とトイレ掃除だけで、

あとは、他の方がしますので、余計なことは、しないでって言われた。以外に楽だった。部屋は、クーラーついてたし。トイレはタオルで、中も拭き取る。今となっては汚いと思わなくなった。手についても、何か知れないけど本当に、汚いと思わない。

髪はよく落ちてるね。風呂は。時間が、すぐすぎた。6時間早かった。込で、10000円だった。GWだから、特別だって募集に書いてあった。ありがたい。体重は、増えていた。ストレスで菓子食べるようになった。


ブログみていただきありがとうございました。

誤字が多くてすみません。