日雇いの仕事に行ったあと、何か脱力感?だるい感じがして、病院に行ったら先生にもしかしてって

言われたからコロナの検査してもいい?言われたら、その通り陽性だった。あぁー、がっかりだった。それから、病院隔離だった。仕事できないし、

こんな大変だと思った。体がやばかった。息切れ

するようになった。まだ、若いだけど。後遺症か。

病院の1週間長かった。マスクは、必ず着けた方がいいと思った。収入が低いから、病院代が安くてよかった。それだけでもホットした。明日からまた、職探ししないと。体重5キロ減った

食欲は、あんまりない。

体重減ったから、よかった。


 

ユニ・チャーム 超快適マスク プリ-ツ ふつう 50枚 3個セット

 



ブログみていただきありがとうございました

ありがとうm(_ _)m