ストレスでバク食いしてしまったから、体重増えてました。知らないところ、働くとよけいストレスがたまる気がする。今日は、ホテルのトイレ掃除と、風呂掃除の仕事(日雇い)に行ってきた。シーツ剥がしからはじまって、最後は、掃除機がけだった。 今日の方は優しい方で、分からないところすぐ聞いてよ言われ、仕事が楽にだった。風呂掃除は、半腰で、かなりきつかった。トイレ掃除は、タオルでついてる所を擦るって感じだった。家でよくタオルで中の方をよく擦るから、楽だった。まぁ、腰は、悪くなる気がする。テキパキしていたから、早く終わった。他の階も手伝いに行った。のんびり屋の人は、この仕事は、やめた方がいいと思う。めちゃくちゃ言われる。4時間で、6000円だった。交通費入っている額。今日もよく眠れそう。


ブログみていただきありがとうございました

ありがとうm(_ _)m