朝から、日雇いに行ってました。

なかなか、ハローワークでは、職はみつからない。

40人ぐらい、応募してますが、いかがしますか?

言われ、無理じゃん、と、思った。

3時間だけ、また、倉庫仕事だった。

レーンから流れてくる、今度はお菓子だった。

それを店舗ごとのシール?バーコード?

プラスチックの箱、オリコンって言うらしい、

それを機械で通して自分で探してきていれるだけ。

簡単だった。昔黒で働いていたから、その機械が似てる。楽にできた。給料が3000円だった。ありがたい。

肉体労働だらけの仕事だから、体重は、減った。

だけど、知らない現場は、精神的にきつい。


ブログみていただきありがとうございました

ありがとうm(_ _)m