12時から、また、日雇い行ってきた。

倉庫仕事だった。ある、大手の会社の

仕分け作業で、レーンから流れてくる

軽い、重い段ボール、タイヤなどを店舗ごと分ける

仕事だった。いきなり、見本みせるからって

それみて覚えて、言われた。無理だと思った。

最初は、なかなかできない。当たり前。

怒られるし、だけど、なんとかなるもんだと思った。以外に時間がたつにつれできるだなぁ。

6時間は、ながい。無言だから、余計時計の針が進まない。交通費がはいって、8000円だった。

肉体労働で、1万いかないのかぁ。

また、筋肉痛で腕がぱんぱんになった。

はぁ、早く職みつけないと‥


体重は、減ってた。よかった。