最近は、日雇いの仕事ばかりしてる気がする。

ハローワークに行かないといけないに。

ダイエットの薬飲んでるけど、ストレスで夜食べてしまう。今日も日雇いに行ってきた。

ホテルの掃除とベッドメイキング?だった。

お客が昼ぐらいにでて行ってそれからの仕事だった。そこの方が、はじめから機嫌悪そうな人だった。よろしくお願いします、って言っても何か

ぶすっとしていた。トイレ掃除と部屋の掃除機がけだけでいいと言われた。かなり、3時間が長く感じた。こんな、掃除ってキツイと思った。少しだけ

仕方を教わって、あとは、早くキレイにしてくださいって。トイレの中の所も擦って、大変だ。

風呂掃除がなくてよかった。

給料が5500円だった。また、筋肉痛になった。

また、明日頑張ろう。


つまらないブログみていただきありがとうございました。

ありがとうm(_ _)m