このサーバ世界での最大の発明は?
コピー & ペースト
略して コピペ
だと思います!
今日も何回コピペの操作をしたかわかりません!!
そのくらいやってますね。
で、
プログラムというものは、コピーできます!
許可のない人が作ったのを無断でコピーするのは、いけませんが
自分がつくったものであれば、自由にコピーできます!
ひとつの処理を作るのに多少時間がかかったとしても
できるだけ汎用的にプログラミングしておく。
そうすると、
全く別の目的のために作ろうとした処理でも
その部分をコピーして利用することができる。
こういうことを突き詰めていくと、
ものスゴイ難しい処理もすぐに完成してしまいます。
ビジネスとして自分のサービスを作る上で
このことも意識してサービスを作ると、
とても効率的なことができたりもしますよね
こんなことができるのは、
他の業界ではそうそうできません!!
コピペを使いこなそう!!!
コピペで億万長者になれる!!!
※こんなふうに書くと怪しい文になりますねっw