定期収入のあるサイト構築例公開2 | オレオレWebサービス指南書! 自分のチカラでサーバー世界を自由に創造するから面白い

オレオレWebサービス指南書! 自分のチカラでサーバー世界を自由に創造するから面白い

個人でWEBサービスを創ってみるという選択肢をいれてみる。
サンデープログラミングで理想の世界を創り出すための検証を行うブログ

$オレオレWebサービス指南書! 自分のチカラでサーバー世界を自由に創造するから面白い

前回の続き

定期収入を得ているサイトとは、以前このブログにリンクが
貼ってあったサイトには公開していました。

電脳せどりを支援するサービスを提供しているサイト

ここです↓
http://ns.fx-affili.com/

このサイトでは、
何をしているかなんですが、、

まず、電脳せどりってわかります?

ネットショップで買ったものを買った値段よりも高く売って、
利益を得るってものです。
電脳せどりの魅力について語る気はないので、詳しくは各自で
調べて下さい。

電脳せどりは昔私自身がやってましたが、こういうシステムを
作り始めたことがきっかけで、最近はあまりやってません。

で、

ネットオフという中古本、中古CD、中古DVDを売っている
サイトがあるのですが、

このサイトでは、ネットオフでの購入価格とAmazonでの販売価格を
比較してわかりやすく一覧表にしている。

というものです。

せどりというのは、利益のでる商品を探すのが一番難しいのですが、
このサイトをではその利益のでる商品がどんなもので、
どのくらいの利益がでるかもわかり、購入できる商品ページまでの
リンクまであります。

いわゆるせどらーと呼ばれる人たちは、このサイトをみて、
利益のでるもの購入してもらって、Amazonで売ればいいのです。

実際に公開する前に私自身が使ってましたが、このサイトだけでの
せどりで月5万~10万くらいの利益を得てました。

そんなサイトです。

次回は、
このサイトに仕組みについて公開します。