こんにちは、株式会社signの中田です爆  笑

 

 

 

 

 

私は学生時代にサッカーをしていた経験から、海外サッカーをよく見ていますサッカー

 

 

 

 

 

海外サッカーは今シーズンの佳境に差し掛かってきて盛り上がりを見せており、ヨーロッパの頂点を決める大会の決勝に「白い巨人」と呼ばれているスペインのレアルマドリードというチームが残っておりますキラキラ

 

 

 

 

レアルマドリードはヨーロッパの歴史を牽引してきたと言っても過言ではない歴史を持つチームで、今年は前評判の高いチームに劇的な展開で勝ち残ってきて、ミラクルを起こしていますラブラブ

 

 

 

 

ここまでのミラクルを解説の方も説明できないと言われていて、この結果を表現するとすれば「勝者のメンタリティ」だと語られていました!!!!

 

 

 

 

 

 

スポーツの世界に限らず、トップを牽引する企業・組織・経営者は「勝者のメンタリティ」を持っているように感じますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

私も藤井社長と一緒に仕事をさせていただく中で、1つ1つの小さなこだわりを学び、「勝者のメンタリティ」を纏ってステージを上げる働きをしていきます音符

 

 

 

今年も大詰めのサッカーもしっかり楽しみつつ、仕事にも最大限励んでいきます笑い泣き