こんにちは、株式会社signの中田ですラブラブ







GWも始まり、さっそく友人達とBBQを楽しんできました🍖







場所の予約から料理、ドリンクと全て友達が準備していただき、私はただ好きに飲んで食べて楽しませていただきました爆笑爆笑






普段は自分が幹事を担当することが多く、その場を準備していただけることを改めて感じる時間となりましたびっくりマークびっくりマーク










しかも料理はBBQの肉だけではなく、ハンバーガー🍔やアクアパッツァ🐟などお洒落なものもたくさん準備していただき至れり尽くせりでしたびっくりびっくり










全ての料理が美味しく、楽しくとても満足な時間となりましたニコニコニコニコ








みんなに喜んでいただけるように、色々と事前に準備していただいた幹事の方には本当に感謝しかありませんびっくりマーク

普段の仕事で私も同じように、どうすれば喜んで頂けるかを考えて価値のあるものを提供し続けていきますキラキラ