こんにちは、株式会社signの中田ですニコニコ

 

 

 

今は季節の変わり目で三寒四温で日によって気温が全然違うので、服装が難しいですね!

私は気候の変化についていけずに体調を崩してしまいましたびっくりびっくり

みなさんは体調いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

この時期だからこそ、日々自分が食べているものに意識を向けていく必要があるなと感じていますスタースター

当たり前のことではありますが、人の身体は日々自分が食べたものでできているので、何を食べるかはとても大切です爆  笑

藤井桃子社長は、お子様も含めて日常的に食べられるものにもとても配慮をされています音符

 

 

 

 

私も藤井社長の近くで働かせていただくことで、食事に気を遣うようになってきましたし、その結果自分の体調がよくなることも感じています笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

自分の身体にも地球環境にも良いものを新宿にある「Ethical & SEA」で、手に入れて自分の身体を大切に長生きできる土壌を今のうちから作っていきますびっくりマーク