こんにちはスター

株式会社signの中田です笑い泣き笑い泣き

 

みなさん、お正月に初詣には行かれましたか??

僕の地元福岡には3社参りという文化があり、いつも3つの神社に参拝をしています♪

 

今年は参拝した中の1つで新宿にある「花園神社」に行ってきました口笛

実はこの「花園神社」は歌舞伎町のすぐ近くにあるのですが、ご存じでしょうかキョロキョロ?

 

 

新宿の発展を近くで見守ってきたご利益・パワースポットである「花園神社」に足を運んで、その帰りに新宿ミロードモザイク通りにある藤井桃子社長が出店している「Ethical&SEA」にも、足を運んでみてください爆  笑爆  笑