こんにちは口笛

signの中田です。

 

今日は女性起業家の藤井桃子社長が大切にしている「仕事の基準」についてお話をお伺いすることがあったので、まとめさせていただきますびっくりマーク

 

日常的に一緒に仕事をさせていただく中で、仕事のスピードや正確さ、意思決定の早さ、タスク管理などすべてがとても高い基準でやられていて、自分とのギャップをすごく感じていますキョロキョロキョロキョロ

 

先日、藤井社長に仕事がそんなに出来るのはなんでなのかを聞かせていただきました音符

僕はイメージで藤井社長は元々とても仕事ができる人なのだと思っていたのですが、以前はそんなことはなかったと聞いてびっくりしましたびっくりびっくり

 

藤井社長が今のように仕事ができるようになったのは、常に自分より仕事ができる人のとなりで仕事をしてその基準に合わせてきたからだとお聞きして、確かになと感じました!!

 

僕も今、藤井社長と一緒に仕事をさせていただく中で今までやっていた仕事の基準が上がってることを体感しており、誰と一緒に仕事をするかがとても大切さを日々学んでいますキラキラ

 

僕も仕事が出来るかっこいい男性になります爆  笑