みなさん、こんにちは。

株式会社sign中田です。

 

本日も、働くママシリーズですニコニコニコニコ

今回は藤井桃子社長の家事について書きたいと思います音符

 

社長というとても忙しい働き方をしながら、どのように家事をやっているのかイメージがつかないですよねキョロキョロ

 

お話を聞いてみると、

藤井社長は旦那様と仕事をする時間と家庭のことをする時間をシフトを組んで分担して、生活をしているそうです!

しかも、掃除・洗濯・料理などは家政婦に頼んで、育児に集中しているそうです音符

 

家事に使う時間が勿体ないのでお金を払って時間を買っていると話していて、稼がれている方は時間とお金の使い方が違うなと感じました笑い泣き

 

藤井社長の話を聞いて、僕もより有意義な時間の使い方をしていこうと決めました!

みなさんも共に有意義な時間の使い方をしていきましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク