おはようございます。

株式会社sign中田です。


昨日は藤井桃子社長と影響力について会話させていただいたので、ブログにしたいと思います口笛



アクセス数=影響力で、自分が発信したものの影響力がある人はインフルエンサーと言われますよね!

わたしは最近メンタリストのDaiGoさんのYouTubeや著書を目にすることが多いのですが、すごい影響力ですね(もちろん女性起業家、働くママの社長もです)。




本を出せば売れるし、YouTubeで動画を投稿すればかなりの人が見ていますキラキラ

科学的な根拠に基づいて分析してくれている内容がいいと評判です。



わたしもあんなにイケメンでさわやかに、、、と思うのですが、、、

自分にできることをコツコツやらねば~~ハートブレイク



最近はアクセス数や人々の話題を呼ぶ内容が取り上げられることが多いですね。

それだけ、人々は「みんなが見ている」ものに集中したくなる傾向があると聞いたことがあります音符


確かに同じものを買うなら、同じものを見るなら流行っているところにお願いしたいと思いますよね。

わたしもそう思いますカメラ


ということは、「株式会社signの中田」にお願いしたいという影響力を持つことが大事ですよねキラキラキラキラキラキラ



YouTubeでもはじめるか~

(ちゃんと藤井桃子社長に相談してからにしますが、、、笑)


自分の影響力つけに今日も行ってきま~~~す!!