おはようございます口笛

中田ですルンルン


最近は天気が急に変わりますね〜音符

折りたたみ傘は持ってお出かけくださいギザギザ


この前、どうしても中華が食べたくなり、戸越銀座で中華料理屋さんを探していました!!!!




そして発見!!!!




鳳龍 戸越銀座

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13062066/




中華っていいですよね〜〜流れ星



このお店は個室風に区切られているので、他のお客さんを気にする必要もないですキラキラ




プライベートな空間っていいですね音符




ちょっとお昼時間をずらしていったのですが人がたくさん入ってました星





メニューもたくさんで迷っちゃう~星






また違うメニューをたべに行っちゃおうかなぁ~足足




戸越銀座商店街のお店も完全制覇してみたい!

という新しい目標ができたので、これからもたくさんめぐってみたいと思いますキラキラ



みなさんも是非戸越銀座商店街へ来てみてくださいキラキラキラキラ