こんにちはニヤリニヤリ
中田剛です!

藤井桃子社長は、キラキラしています口笛キラキラ

もちろん、見た目がオシャレでキラキラしている
のもありますが、お肌がスベスベなんです〜〜〜ラブ!ルンルンポーン

肌年齢20歳を叩き出したとも聞いております!!
恐ろしやぁ〜〜びっくり

藤井桃子社長が言うには、オーガニックコスメやオーガニックの健康食品が良いんだとかラブ

今日は、そんな藤井桃子社長の美しさの秘密に
ついて迫りますよぉ〜〜グラサン

1、外見

人間、なんといっても外見が9割りと
言われる
このご時世!

見た目には、気をつけていきたいものですニヤリ

そんな中、藤井桃子社長が外見に気を使う際に
使っているのがオーガニックコスメキラキラキラキラ

農薬や化学肥料が使われてない天然由来のもので
できているコスメを使われているんですねチュー

よく分からないけど、身体に良さそう〜〜ニヤリ
オーガニックコスメは、肌荒れしにくいお肌を
作るんだとかニコニコルンルン

藤井桃子社長が、なんで綺麗なのか分かりますねチュー


2、内面

綺麗になるにはまず内側からチューリップ

そういう言葉を聞いたことありませんか??
健康に気を使うのって、若い時は面倒になりがちですよね口笛キラキラ

藤井桃子社長は、摂る栄養素にもすごくこだわっております!!

腸内環境を整えることがすごく大事だそうです!!グラサン

腸は第二の脳って言われるので、内側から綺麗にすることで、外側も綺麗になるんですね!!ルンルン


まとめ
いつまでも綺麗でいたいって思うなら、
よいものを使う必要がありますねニコニコ

カップラーメンばっかり食べてましたが、
改めなきゃなぁ〜〜と感じましたガーン

内面から綺麗にするし、女性の方は
オーガニックコスメを使ってみると良いかも
しれませんねルンルン