こんにちはデレデレ
中田剛です♪♪爆笑

藤井桃子社長は、子育てをしながらお仕事も
バリバリする『働くママ』代表ですラブ


↑↑実物ではありませんグラサン

藤井桃子社長は、子育てもしながら
仕事をバリバリこなしているところで

僕達よりもハードに動いてるんだろうなぁって
すごく感じますびっくりびっくり

そんな藤井桃子社長のカッコよさに
今日は迫りますっ!!!

1、家政婦がいる♪

藤井桃子社長のカッコよさで感じることは
『仕事が趣味札束』っておっしゃっていること口笛

家事、育児と大変だろうなっていつも感じるのですが、どうやって沢山の仕事をこなしているの
だろう??って感じます照れ照れ

その理由は、藤井桃子社長は、家政婦を頼んで
いるそうですルンルンびっくり

家政婦、頼んでる人を初めて見ましたポーンポーン
気合と根性だけでこなしている訳では無いんです真顔

家事のことを任せることで、自分のやるべき
仕事をやることができる!!

ってことですね!!グラサン

藤井桃子社長にしかできない仕事って沢山
ありますから、自分の仕事に集中できるような
工夫をしている〜〜びっくり

地上最強の『働くママ』です照れ照れ


2、ビジョンがある♪

藤井桃子社長には、ビジョンがありますニヤリ

仕事、ライフスタイル色んな面でのビジョン、
聞いててかっこいいなって思います!!

前におっしゃっていたのは、
『子どもが夢を持つには、親がビジョンに向かって仕事しているか!トロピカルカクテル

子どもも、親もお互いのビジョンを語り合って
行けるような関係性でありたいチューリップ

と話していてシビレましたニヤリニヤリ

こんな人に僕もなりたい!キラキラ


〈まとめ〉
藤井桃子社長のかっこよさ!!
『働くママ』の代表だ!!キラキラキラキラ

と思ったのですが、皆さんどうでしたか??照れ

仕事をどうやったらできるか工夫したり、
ビジョンに向かっていく姿勢、
カッコ良いですラブキラキラ

僕ももっと男としてレベルアップしてくぞールンルン