こんにちは😃
株式会社sign 中田剛です♪

藤井桃子社長の新しいお店THREE Lifeが
出店してからすごくお客さんが来てるみたいですねびっくりびっくり照れ

店長さんたちも大忙し〜〜チュー

色々なメディアにも取り上げつつあり、
すごいなぁと思うことばかりですニヤリ

みなさんは、もう行かれましたか??おねがい
戸越銀座に寄った際は是非グラサングラサン

僕は、こないだ載せましたがプロテインを
毎日飲んでいますニヤリ



抹茶味♪♪
飲みやすくて美味しいですちゅー

容器も洗いやすくてデザインも気に入ってますポーン

FLUXの容器はなかなか被らないですからね〜〜真顔

お店が出てから、健康意識しようと更に
思いましたデレデレ

毎日健康で頑張っていくためにも、
またTHREE Life行かなきゃドキドキ