宝塚歌劇・花組公演

「ミー・アンド・マイガール」を観に行ってきました音譜

楽しくハートフルで、素敵なミュージカルです。



スタシアカードの優待販売チケットで、

定価より1500円割引の上、カードのポイントが利用でき、

ずいぶん安く購入できました。


座席は抽選で、2階の6列サブセンター席。

前の席ではないけれど、とても見やすかったです。


いつもオークションなどで良い席を狙うのですが、

定価より高くなってしまいます。

でも「良い席を定価で」取れたっていいし、

ラッキーでいいんじゃない?と思うようになり。

毎回そういう実験をしています(笑)


それで、2階席はじゅうぶん満足だったのですが、

後日、オークションで1階のわりと良い席を、

定価でスムーズにゲットできたので、

もう一度観に行きました。

だんだんヅカファンらしくなってきました(笑)


この舞台は、役者さんたちが舞台から降りて

観客席を回るシーンがあって、

通路横の席だったので、

娘役トップさんが手にタッチしてくれました音譜


そういえば、

宝塚歌劇の役者さんたちのメイクを見ていて、

何となく、アイラインを引くようになりましたにひひ


男役さん達は、男らしさを表現しますが、

普通の服装をしている時も

ちゃんとメイクをしていて、

やっぱりキレイなんですよね。

特に目ヂカラは、大事だなぁと思います。


濃いメイクは苦手ですが、

眉や目元は、スッピンではボンヤリしがちです。


お湯で落ちるリキッドの筆タイプのアイラインなら

こすらずにカンタンにオフできるし、

絵を描くような感じで、

ラインを入れるのはけっこう楽しいです音譜