こんばんは。今日は手相についてちょっと。



会社の人や友達や知人の手相を時々見たりしています。
とは言っても、たまたま手相の話になって、



『俺、手相を見れるよ』



って言ったのが事の始まりなのですが。



口コミであちこちに噂が広がって、当たるという良い噂だったので良かったのですがね。



ただ、一気に4人連続とかはキツかったです(苦笑)
基本的に1人1人丁寧に見たいので、その分集中力も注ぎたいんですよ。
そうすれば、見落としもないですし。



数人連続だと、集中力が途切れてしまって、
言い忘れとか、言葉の言い回しで誤解が出たりとかすることもあるんです。



要するに俺の脳はそこまで優秀じゃないってことなんですがね(笑)



でも、当たると言ってもらえるのはすごく嬉しいですね^^



あと、何も悩みがない状態で「見て」って言われても、
実は何を見ていいかがわからないのですよ。。



なので、その時はその人の基本的な性格とかを見るのですが、
結局悩みのない人の手相を見てもあまり意味がないんですよね。



将来どうなるのか悩んでるとか、恋愛の時期とか、
転職とか、色んな悩みってあると思うけど、
そういうのを見て、アドバイスができて、心の荷物を降ろしてもらえれば俺も満足なわけで。
そこに初めて意味が生まれる、と言うか。



でも。
そんな時でも物事はできるだけ前向きに考えます。
手相鑑定の修行ということにして。



もう10年以上手相鑑定をやってますが、
色んな手相がありますね。



電車のつり革に指先だけでつかまっている人が時々いますが、
そんな時も勉強としてこっそりと勝手に見させていただいてます(笑)





☆☆よかったらクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

人気ブログランキングへ

☆☆よかったらこっちもクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村