こんばんは。久しぶりの更新です。






進行中の案件なので書いても良いのか迷いましたが。。。






この春、母が入院しました。

今は退院して元気になったんですがね。






入院した春、一晩外出許可が出たということで、

自分もそれに合わせて帰省しました。






病室まで迎えに行き、部屋に入った時、母はベッドに腰をかけていました。

でも、母よりも先に感じたのは、2年前に亡くなった祖母の存在。






はい。

母に会った時、祖母がそばにいました。

それは、守ってくれていたのではない、連れて行こうとする思いを感じました。






ちょっとヤバイ状態だったので、すごく焦りました。

時間をかけて、引っ張ろうとしていたようです。






ただ、まさかそんなことがあるとは思ってもいなかったので、

数珠を用意していなかったんですよ。。。






なので、病院から家に帰る途中、祖母のお墓に寄りました。

ろうそくとお線香しか手に入らなかったので、

それだけで何とかコンタクトを試みました。






連れて行かないで。






と、祖母に強くお願いをしました。






その後、祖母の仏壇のある親戚の家にも寄り、

そこでもお願いをし。






理解してくれたのか、そして、母自身の守護の力もあり、

それから母は驚異の回復を遂げました。






祖母を感じ取ることはできたけど、何かしっくりこなくて、

母の写真を撮ってみたんですよ。






そしたら、祖母以外に、良くないものが憑いていたようで、

しかもちょっと危険を感じるレベルの何者かでした。






結局正体がつかめなかったのですが、

母に憑いていた者をこっちに引き寄せました。






危険を感じるほどの何者かが憑いていたけれど、

俺は両親の命を守る為なら自分の命をかけられます。






これが他人だったら絶対に手を出していません。

それだけ危険で、どうしたらいいかも見当がつかない何者かでした。






なので、処理の仕方にも本当に困りましたね。

自分の方に引っ張ったので、自分自身に影響が出てしまうし。

少しの間ですが、辛い時期でした。。






処理の方法を考えていた時、なぜか富士が出てきたんですよ。

あれって霊山の一つだったりするんですかね?

とりあえずは富士の力に託しました。

あれが霊山だとすれば、事は解決に向かうはずです。






その何者かは、霊山に向かい、ゆっくりと離れていきました。






ただ、祖母はまだ上がっていないように思います。

自分が上げてあげようかとも思ったのですが、

きっと上がらない理由もあるのかもしれないので、

今はそっとしておいてます。






実家とは離れていますが、両親のことは俺が守ってみせますぜぃっ。










☆☆よかったらクリックをお願いします☆☆


   ↓↓↓  


人気ブログランキングへ




☆☆よかったらこっちもクリックをお願いします☆☆


   ↓↓↓  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村