いよいよこの宮古島も最終日。
昼過ぎの飛行機だったので、早起きして、ラストのパワースポットに行ってきました。
いや、ラストのはずのパワースポットに行ってきた、
と言った方が正しいですな。



ここは空港の近くにあるんだけど、
そこでパワーを感じてみたんだけど、ちょっと物足りなかったです。。
もうこれで今必要なパワーを全部充電できたからなのかなぁ、と思いつつ、
何となく不完全燃焼のままキレイな海が見える来間島の方へ向かいました。



もう一度コバルトブルーの海を見てから帰ろうと思ったんですよ。



途中、パワーを感じた場所があったので、寄ってみようかと思ったんだけど、
もう多分十分だろう、と、素通りしちゃったのですが、
どうしてもそこが気になっちゃって。



空港へ向かう帰り道に寄って帰りました。



ここも神聖なパワーを感じる場所なんだけど、
なんとなく種類が違うような、そんな感じのスポットでした。



でも、ここに寄ることで、↑で書いた不完全燃焼だったものがスッキリしました。



宮古島。
東京とは違って、本当にクリアな空間だと思います。



石垣島や沖縄本島と比べても、
ここが一番パワーを感じる場所だと感じました。



また早く宮古島に行きたい、そんな気分です♪




☆☆よかったらクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

人気ブログランキングへ

☆☆よかったらこっちもクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村