友達からの依頼で、とある人を視て欲しいと連絡が。
知らない人を視るのはあまり好きではないんですがね。
だって、どんな因縁を持ってるかもわからないので。。



まぁ、ちょっと悩んでるようだったし、
世話になった友達でもあったので、
居酒屋で飲みがてら会おうと言う事になりまして。



仮に友達をA君、その友達をB君とします。



会った瞬間、このB君、結構なパワーを秘めてると感じました。
そして、初めて会った時に、この人のパワーと俺のパワーは、
決して交わることはない、と感じました。



この人、磨けばそれなりの力を発揮していくと感じたのだけど、
会った当時はとんでもなくマイナスなパワーを持っておりまして。。



個人的にはちょっと苦手なパワーでしたね。



あ、B君の人格を否定するとかそういうことではないですよ。
持っているパワーの種類と言えばいいんですかね。そこが苦手なものでした。



人として話したりすることについては問題はなかったのですが。
で、そういう霊的なことに興味があるというB君。



彼は霊的な力を持っていると感じることを伝え、
霊視のやり方とか、基本的なことをちょっとだけ伝授してみました。



教えたら霊視の力をどんどんつけていく。。
いやいや、これほど早く身につけるとは思ってもいなかったんだけどね。



B君は若い子でまだ20歳くらい。
いたずら心もあったんだろうね。



メールで念を送ってきた。
メール着信があったので、携帯を開いた瞬間「グワッ」ときまして。



ビックリしながらも、なんじゃこりゃ、と思ったのだけど、
B君的には冗談半分で飛ばした念をこっちはガッツリくらった。



その後メールで、
「さっき念を込めてメールしてみたんですけどわかりました?」
と。



いやいやいやいや。
マジでヤメテーww



他にも、ある日夜中に目が覚めて、それが何だか変な感覚なんですよ。
具合が悪いとかじゃなく、その場にいられないような、
何とも言えないしんどい感覚。



探ってみたらその彼の念。。。


またかよ。。。



翌日に
「昨夜念を飛ばしてみたんですけど、届きました?」
と。



マジでやめて欲しいことを伝えて、
それ以来あまり連絡を取ることをしなくなりました。



冗談でもそれくらいのパワーを飛ばせる彼です。
俺はそれをガードすることすらできませんでした。
とてもじゃないけど強いパワーだったんですな。



たぶん彼、前世か何かで、呪詛に関わることをやってたんじゃないかな。
現代でも、呪詛を仕事にしたらかなりのパワーを発揮すると思う。



それくらい強いパワーと、マイナスの力を持ち合わせていました。



友達や友達が信頼しているその友達など、
口コミでしか俺はみていないけど、
こういうこともあるので、あまり知らない人の霊視はしなかったりします。



とは言っても、俺の場合、直接会わないと霊視はできない人なので、
メッセージをくれてる方々については全然問題ないんですがね。。。



普通の念なら全然ガードできちゃうけど、

彼の念には太刀打ちできませんでした。



彼のパワーには俺はかなわない 。

そんな出来事でした。






☆☆よかったらクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

人気ブログランキングへ

☆☆よかったらこっちもクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村