最近、風邪をひいちゃいましてね。
インフルエンザじゃなかったものの。
それでも風邪はしんどいですなw



風邪とは言っても、食欲はあったんですよ。



で、病院に予約券を取りに行って、
あとは病院の近くのハンバーガー屋さんでランチにして、

診察時間が来るのを待っていました。



で、俺は喫煙者なので、喫煙室に入ったんですよ。



そのお店がまたとんでもなく悪い空間でして。。。
しかも、喫煙所から奥が特に悪いww



俺の家とは駅を挟んで逆側にあるので、

このハンバーガー屋さんに来ることはまずないのですが。

同じハンバーガー屋は俺の家の近くにもあるしw



今回は病院ついでだったので、たまたまだったんですよ。



で、しかも、喫煙所で隣に座ってたオバ様がまた怨念背負ってそうな人で。



ちょっと感じただけでも、ありゃ多分、何かの因縁背負ってると思われます。
しかも、お金に関する因縁ですね。



根が深そうだし、このまま放っておいたらちと危険な感じもしましたが。。



多分、お金に苦労することになるんだろうなと感じながらも気にしないでいたら、
一緒に座ってる人とお金の話をしてました(苦笑)
しかも、支払いが滞っているらしいw



根元を断たないと、その苦労はそのまんまですぜw



とは思ったものの、

俺がいきなりそんな話を持ち出しても頭がおかしいと思われて終わりなので、
全く何も関わらずでしたがね。



生きている人間が一番強いんだから、

負けずに頑張れば、きっと乗り越えられるはず☆

頑張れおばちゃん☆



風邪でボーッとしてたのもあって、
まさかそこでお持ち帰りしてしまうなんて思ってもいなかったのですがw



夜中。とんでもない勢いで金縛りでした。。
こんなん久しぶりw



あのハンバーガー屋は好きなんだけど、
次回からは持ち帰ることにします(笑)

いや、そっち側のお店にいは行かなけりゃいいだけの話か(笑)



あ、お持ち帰りしてしまったのは、
あの悪い空間にいた霊かと思われます。
よって、隣に座ってたオバちゃん関係ではないと思われますです。



あまりにも強い金縛りだったので、

お守りの数珠を枕元に置いて寝ました。

その後はぐっすり安眠でした☆





☆☆よかったらクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

人気ブログランキングへ

☆☆よかったらこっちもクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村