久しぶりの更新です。
なかなか仕事が忙しくて更新できずでした。



会社の近くにパワーストーンショップがありました。
興味があって、昼休みにのぞいてみたんですが。



場所が、氣が通り抜けない場所のせいか何なのか、
全部の石のパワーが濁ってる感じなんですよ。



たくさんの種類の石があって、
もっとクリアな感じなら買おうかとも思ってたのに。



パワーストーンブレスを作ろうと思ったんですがね。
普通以上に浄化に時間がかかりそうだったので、
そこで買うのはやめましたw



だって、頭痛までしてきちゃったしww
状態が悪すぎるので、ちゃんと浄化できるのかも疑問に感じたので。。



昔状態の悪い水晶を持った時のことがあったので、
状態が悪いと持ってても。。。って感じなんですよね。



俺の場合、あまりしない除霊の時に使う数珠。
守護に守りをお願いする時に使う数珠。

ちょっとお守り的に使う数珠。



俺は水晶の数珠を持ってるんですけど、
定期的に浄化しているからか、
何年かたっても意外とクリアなもんですw



浄化しないと良くないパワーが溜まってっちゃうからね。



石は定期的に浄化することがオススメでっせ♪





☆☆よかったらクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

人気ブログランキングへ

☆☆よかったらこっちもクリックをお願いします☆☆

   ↓↓↓  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村