今日は『クイズ大会!!

 

連想クイズ』に挑戦しましたキラキラ

 

1~4つのヒントが順番に出され、解ったところで解答ダッシュ

 

最後はサービスの2択問題でしたキョロキョロ

 

1つ目のヒントで答えるのは、なかなか難しいようでしたが、

 

3つ目あたりのヒントで多くの子が答えていましたスター

 

それでも難しい子は最後の2択・・・グッ

 

imageimage

 

みんなで愉しく参加ができましたルンルン

 

 

そして、今日から新しく『トレキング』という、ゲーム形式の運動プログラムを導入チュー

 

機材を設置してもらったので、さっそく子どもたちにも挑戦してもらいましたチョキ

 

image

 

いろいろな運動に応用できる動きの訓練を愉しみながら取り組めますニコニコ