今日は『バレンタインデーピンクハート

 

ということで、『バレンタインゲーム』をしましたキラキラ

 

画用紙で作ったハートが半分になっているので、それをペアにしてハートの形を作っていきますラブラブ

 

ハートの欠片には、それぞれイラストやアルファベット、数字、平仮名などが書かれています!!

 

それを目印にペアを探していくゲームスター

 

対戦ゲームではなく、みんなで協力するゲームにしました爆笑

 

imageimageimageimageimage

 

時間内に全て揃えることができるでしょうか?

 

イラストは果物と動物とキャラクタールンルン

 

自分の好きなキャラクターはいたかな??

 

数字のペアは同じ個数の小さなハートですニコニコ

 

数を数えて合わせていきますうずまき

 

アルファベットは大文字と小文字でペアタラー

 

手書きだったので紛らわしいものもありますが・・・ガーン

 

平仮名・片仮名はサインポストに通っているお友だちの名前ですグッ

 

上と下の名前を合わせます音符

 

それぞれ数が多かったですが、無事に30分掛からずにペアを揃えることができました拍手

 

お友だちの名前も覚えられたかな!?