午前中はビンゴ大会!!

 

24マス(真ん中以外)に1~75の好きな数字をランダムに記入しますウインク

 

imageimage

 

それぞれ自分で考えて埋めていきましたスター

 

その後、出た数字のマスにシールを貼りましたグッ

 

image

 

縦横斜めでビンゴになった子からクジを引いて景品をゲットしますルンルン

 

みんなドキドキしながら数字が出るのを待っていましたキラキラ

 

午後からは『モルックお願い

 

フィンランド生まれのスポーツとのことニコニコ

 

木の棒(モルック)を投げて、木のピン(スキットル)に当てて倒しますチョキ

 

imageimageimageimage

 

モルックは結構な重みがあり最初は投げるのに戸惑いましたが、

 

慣れてくると上手にスキットルに当てて倒すことができました拍手

 

ルールはそんなに難しくないので、子どもたちも徐々にハマっていきました爆笑