今日は『ブルーメの丘』へ行きましたお願い

 

小雨が降る中でしたが、ギリギリ傘を差さなくてもOK・・・

 

少し肌寒かったですが、たくさんの動物たちと触れ合うことができました拍手

 

imageimage

 

ヒツジやヤギ、カンガルー、アルパカなどの動物がいました!!

 

ヒツジやカンガルーの檻の中には入ることもできて、

 

間近で触れ合うことができました照れ

 

室内には、小動物たちがルンルン

 

imageimageimage

 

エサやり体験ニコニコ

 

imageimageimage

 

お土産売り場では、大好きな昆虫が食用にガーン

 

image

 

帰り道の途中で奥永源寺の道の駅で、小さな水族館も見てきましたチュー

 

image