24日土曜日の朝。


雪が降りました。

サインポストの周辺はこの日の夕方までには溶けてしまいましたが、地域のよってはまだ道路横に雪の残る地域もあります。


雪は嫌いな人もいますが

子どもたちはワクワクしますよね爆笑


私はやっとこのシーズンがきたか!!

と、スキーやボードの準備に入りました☆ニヤリ


今シーズン、私のメインゲレンデは既にオープンしてますので、早速年末年始に一度行きたいなぁと思ってるところです口笛


さて、そんな寒い今日は


室内で

風船割り大会☆







割れる音にびっくりする子もいましたが

みんなで楽しく足につけた風船を割り合うことが出来ました。


明日は今年最後の開所日になります☆



最近、ブログの更新が途切れ途切れになってしまっており、申し訳ありません。

業務の都合で書けないこともありますので、時折情報が飛んでしまいますが、そんなブログでも読んでいただけること、感謝していますスター