たけのこ派か、きのこ派かグラサン

 

永遠のテーマですねルンルン

 

とあるスタッフは『たけのこ派キラキラ

 

 

今日はひっそりと、こちらを味見しましたダッシュ

 

美味しかったです照れ

 

 

話は変わりますが、今日は『パソコン教室』に日ウインク

 

タブレット端末を使って、『Yahoo!きっず』の使い方をお勉強しましたOK

 

image

imageimageimage

 

2~3人でグループになって、図鑑で動物を調べたり、

 

文字を入力して検索したり、ゲームに挑戦したりうずまき

 

グループで行うので、小学生の子は園児の子に教えてあげたり、

 

画面を一緒に見たり、順番で操作したりと

 

些細なことですが、難しい子もいますキョロキョロ

 

スタッフが必要に応じて、間に入ったり、寄り添ったりしながら

 

和気あいあいと楽しみました爆笑

 

 

最近、マラソンの練習が始まった学校もあるようで、お疲れモードの子もいましたが・・・。

 

ゆっくり休んでねニコニコ