今日は多度で『みかん狩り』をしましたルンルン

 

image

 

おいしそうなミカンが、たくさんありましたキラキラ

 

imageimageimageimageimage

 

「あまーいミカンは、どれかな?」と、みんないろいろな木から、ミカンを取って味比べスター

 

多い子は5~6個のミカンを、ペロッと食べていましたびっくり

 

 

その後は、近くの多度大社にお参りをして、多度峡をお散歩ウインク

 

imageimageimage

 

階段や坂道を上って、下って、

 

imageimageimageimageimage

 

冷たい水に触ったり、川で石をどこまで遠くに投げれるか挑戦したり爆笑

 

たくさん歩いて、みんなお疲れさま!!

 

ゆっくり休んでねうずまき