今日は暑かったですねーびっくり


サインポストの送迎車の室外温度表示が、

この時期初めて37℃を指しました。

…実際は少し風もあり、日陰で有れば過ごしやすかったのですが、ひなたはもう炎天下。

湿度もたかかったので、余計暑さを感じました。


ということで、梅雨空を縫ってお出かけ☆


桑名の播磨中央公園☆


ここは足漕ぎボートに乗れます☆



乗船の説明を受けて


ライフジャケットを付けて


出航!!!!!





ハンドル回すのも責任を持ってやってくれました☆





途中から子どもたちは疲れて

遊覧船モード笑い泣き


幼稚園、保育園のお子様まで、

しっかり漕いだり、操舵したり。


楽しい1日でした☆


湖上は涼しかったですよニヤリ


お出かけも暑くなってきたので、

いろいろな対策を取っています☆


安心して、子どもたちがリフレッシュできるよう、楽しい土曜のお出かけを続けていきます☆