ショートにしてデジタルパーマをかけて楽に過ごせるように | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

こんにちわ♪

 

 

苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪

 

・・・責任持たんけど(笑)

 

 

楽しいヘアサロンを目指しています♪

signpole point(サインポール ポワン)

 

神ってる

神村こと

神ちゃんです♪

 

気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪

 

 

あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

 

黒子になります♪

 

 

TEL
0362312778

ライン@はじめてみました♪

 

 

 

友だち追加

 

こちらから予約や、相談

 

気軽にしてみてくださいね♪

 

 

 

伸ばしてたけど、

職場の人に、

 

短い方が良い〜♡

 

って言われたようで

(≧∀≦)

 

 

短くする作戦でやって来てくれました!

 

 

 

 

 

 

えみさん♪

 

いつもありがとうございます

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と切って、

パーマでふんわり作戦!!

 

寝て起きて、

そのままお仕事行けるように(笑)

 

 

いやー、

少しは寝癖直しましょう(笑)

 

 

 

ってな感じで

方針を決めたら

 

 

 

まずはお顔そり♪

 

 

人にやってもらうと

結構リラッスクできるよ(*≧∀≦*)

 

最近、

お顔そり女子が増えてます

(≧∀≦)

 

 

 

あっ、

予約はしてね♪

準備をしっかりして

満足して欲しいから(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

えみさんも、

サッパリスッキリしてもらったら

 

カットして、

パーマタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

放置中は

漫画の

『ちはやふる』を読書♪

 

 

ちはやふるファンの人に

申し訳ないんだけど、

お店に漫画置いてあるにはあるけど、

最近、どの巻もおんなじに見えて来て、

ちゃんと読んでないんす( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

そんなこんなで

諸々終了です♪

 

 

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

短くなりました♪

 

 

 

 

 

 

夏は

もっと短くなるのかな!?

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

お顔そりで

すっぴんも

素敵になりました

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

ふわっとなったので

寝癖ついても

そのままお仕事行けるかな!?

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

職場でみんな

良いリアクションを

してくれると良いなぁ〜♪

 

 

次はカラーですね♪

また待ってます(*≧∀≦*)

 

 

ってことで

 

今日も一日
朝から晩まで

お客さんで溢れる

ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い

 

ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪

ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪

料金表
 

ホームページ

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com