ご夫婦仲良くカットデートに来て頂きました♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

読みに

来ていただき感謝します♪

 

 

理容室と美容室の

垣根を取っ払っていきたい!

男性も女性も

関係なく対応出来る

ヘアサロンです♪

 

 

signpole point(サインポール ポワン)

 

 

元ディズニーキャストとして

 

ランド、シーのパーキング

と、

シーのエントランスを

お掃除してました♪

 

 

神ってる

神村こと

神ちゃんです♪

 

気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪

 

 

あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

 

黒子になります♪

 

 

TEL
0362312778

ライン@はじめてみました♪

 

 

 

友だち追加

 

こちらから予約や、相談

 

気軽にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

あちーあちーと

来てくれました♡

 

 

 90C1E28D-4B1A-449C-A599-126CC1572C6D

 

 

仲良しが微笑ましい(何様じゃっ!?ww)

 

新婚さんいらっしゃーい♡の

 

てつろうさんと、ともえさんご夫妻♪

 

 

駅近の

坦々麺屋さんで

お昼ご飯を食して

それから来てくれたので、

 

汗だくでございます(笑)

 

 

確実に、

僕よりも亀有グルメを

堪能してらっしゃるね(笑)

 

 

機能のブログで、

某結婚式にあきおパイセンと参列したんだけど

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ちなみに昨日のブログ♪

http://signpole-point.jp/blog/2140/

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

その時の主役がこのお二人さん♡

 

 

とってもステキな式でした\(//∇//)\

 

 

そんな感じで

まずは新妻のともえさん♪

 

 

 

 

38B7A44B-1602-4622-868F-7793DA284A97

 

 

 

 

しらばらく

髪の毛切らんから

きっと邪魔になるはずやから

奴らを消してしまえ!

そうだっ!

そこそこ切ってしまうんだっ!!

(闇の世界の帝王的な喋り方で・・・)

 

 

 

 

 

みたいな感じに

ともえさんはこんな喋り方しませんので

ご注意ください(≧∀≦)

 

手が滑っちゃって!

暑くてつい(?)

 

 

 

 

結婚式まで伸ばしていた

髪の毛をバッサリやっちゃったけど、

さらに

少しずつ短くしています♪

 

 

 

 

 F3FA16D4-55D2-47D1-8862-01858F45AD64

 

 

 

 

トリートメントが実は

髪の毛の元々の良い状態を邪魔していたので、

 

過去何回かのカットで

巷でいわれている、

いわゆる髪の毛を治すと呼ばれている

トリートメントをやめ、

 

 

髪の毛をすっぴんにしてくれる

DO-Sシャンプーに変えてもらってから、

 

髪の毛の

ボワ付きがなくなって来たように思えます♪

 

 

今回の方が、

髪の毛切りやすかったんだよね!

 

レザー、ハサミが髪の毛をしっかり捉えることができた♪

みたいな感じに(≧∀≦)

 

旦那さんが

ドキドキしちゃうように

気持ち込めながらカットしました♪

 

 

ってわけで、すこーしアイロン仕上げして

完成でございます!!

 

 

 

⬇︎

 

 

 

  07C50003-7CCA-45B7-8CA6-DDFFEA861AC5 

 

 

 

うぃ〜♡

可愛くなった〜♪

 

てつろうさん!

他の男の人が寄り付かないように

気をつけてくださいね(笑)

 

 

 

 

9AE8D4F0-21E2-4DC6-9DAC-2975DFFC493B 

 

 

 

耳かけてみた♡

 

 

 

 

9553CC44-B7C5-412D-855E-B01358A06653 

 

 

 

首元出して

スッキリした感じになったわ♡

 

 

 

 

2A05B0DF-09C3-4B92-841C-BAC997B09B44 

 

 

 

亀有でも、

髪の毛可愛くできる人いるんですよ(笑)

 

下町根性で頑張りました!

 

 

・・・生まれは鹿児島だけど( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

A84C5F47-053E-4305-85E9-0A44611C982E

 

 

 

ともえさんのカットが終わったら

漫画を読んで待っていてくれた

てつろうさんの番っ!!

 

 27A0A717-9B49-4DF4-9DA3-F4FA9536F4F3

 

 

 

あっ!!

DAYSの28巻ゲットしたので、

次は最新刊をお楽しみくだされ\(//∇//)\

 

 

てつろうさん、

奥さんへのサービスが素敵で、

色んなところ連れて行ったり、

ナイスなお土産とかを

「俺が行きたい(食べたい)だけだからー」

なんてさも!って感じじゃない

さりげなさで提供してるのね♪

 

こういうところ学ばせて頂きます

\(//∇//)\

 

 

 

 

 7561D824-B866-43BC-A6A9-3BB62883D8A1

 

 

 

日焼けの跡が

不思議なグラデーションを

作り出しています(笑)

 

 

てつろうさんは

あきおパイセンと親友で、

 

この前、

山形まで遊びに行ってました♪

(あきおパイセンは山形でお店をしてます)

 

修行時代、

よく

あきおパイセンとてつろうさんに

飲み屋さんに連れて行ってもらったものです

\(//∇//)\

 

可愛がってもらったなぁ〜♪

 

 

 

 

  863405E5-7445-49F0-B000-9504CC41061E 

 

 

 

いつまでも

お幸せにって願をかけながらカットして

完成でござーいーっ♪

 

 

 

⬇︎

 

 

 

 

 

BCCC6861-61C5-495E-88CB-024EAFED4647 

 

 

 

ウィ〜♪

 

 

 

D56A82F8-80D3-45D8-A1DD-B371345A9073

 

 

 

スーツが似合うように!

素敵なご夫婦に似合うように!

 

気持ちしっかり込めさせて頂きました♪

 

 

  A8D4FA1F-B7DC-4B5D-BEB6-A2D05AFB0985 

 

 

B5D32FE3-199B-4797-A385-AD4256C27576 

 

 

 

後ろもスッキリ♪

 

 

BD38F6EB-4C94-4F01-9949-A13ABB716867

 

 

個別の

ツーショットからのー

 

 D6793A96-BBDD-4C94-AF04-196C733CF12E 

 

 

 

2人の仲を

羨んだ末間に入るショット(≧∀≦)

 

 

 

 

ED716369-FAEE-4C33-A1FF-9EA4B2979817

 

 

幸せな2人を見て、

仲の良い様子を見て、

僕も幸せになります ♡

 

 

 

 

 

父ちゃん!母ちゃん!

なんか、ごめん(笑)

 

 

 

 

僕の結婚式を待ってくれてる

てつろうさん夫婦と

あきおパイセン夫婦、

 

実現できるように頑張ります\(//∇//)\

 

何をどう頑張ればいいか

わからんけど(笑)

 

 

 

 

とりあえず頑張ります(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

今日も一日

楽しく充実した

ポワン でした♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦*)

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い

 

ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪

ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪

料金表

 

 

 

ポワン に髪を切りに来てくれた

皆さんはもちろん、

このブログを読みに来てくれた

皆さんが幸せでありますように♪

 

 

 

亀有 ヘアサロン
亀有 美容院

亀有 理容院