ポワン でもお支払い方法に、クレジット、電子マネー決済が追加されました! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

とうとう我がポワン も
キャッシュレス化の波に
半分(笑)乗りたいと思います♪


亀有のユニセックス理容室signpole pointは、

ガヤガヤしたり、余計な会話が苦手
な人の為のサロンです。

毛束感があり、スタイリングしやすく、
持ちとなじみの良いショートヘアが得意。

おしゃれすぎは苦手な方へ、
ちょっとしたこだわりの技術を提供いたします。





こちら亀有、

signpole point(サインポール ポワン)

神村こと、

神ちゃんと呼ばれております♪

お気軽に

神ちゃんと

お呼びください(^ ^)





TEL
0362312778


ライン@から、

予約の連絡できます♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 

 



お会計での

支払い方法!!




今まで

現金のみでした!



だって1人サロンだし、

小規模なお店にとっては、

現金の方がありがたかったから!



キャッシュレス

キャッシュレス

言われてきている中で、



うちはまだ大丈夫!


なんて思ってたんだけど、



とうとう導入しました!



理由としては、



時代も時代ってのもあるけど、





お店に来てくれてる

お客さんが、



パーマとかカラーとか

したときとかさ、

月末で現金足りないなぁって時とか、

クレジットだとありがたいんだよねぇ〜



っておっしゃる方々が

ちらほら増えてきたんだよね

^_^



お店としては、

現金の方がありがたい!


でも、


クレジット払いができると

喜んでくれるお客さんがいる!




どっちを取るか!?





喜んでもらう

ってのを考えた時に、

クレジット払い導入するしかないよね!!

本当は現金の方が助かる(笑)


って事で

ポワン もクレジット払い導入

とうとうすることになったのだ♪



カットみたいな技術で

お客さんに喜んでもらうのは

もちろんなんだけど、


支払い方法が増えるってのも

喜んでもらう方法の一つなんだなぁ〜


って実感したのでした♪

でも本当は現金の方が助かる(笑)




で、


ポワン にやってきました!


👇






ウィ〜♡






いざ導入すると

テンション上がる(笑)


上がりマクリスティ〜


でも結局本当は現金の方が助かる(笑)











VISAやJCBなど、
聞いたことある
クレジットカードはもちろん、



今まで
現金時代だったアタスからしたら
超絶びっくらコキンちゃんの、
支払い方法が!!

⬇︎







スイカや、ナナコなどの

電子マネーでの決済

も可能になってます!

でも本当は現金の方が助かる(笑)




電子マネー決済は、





赤い丸で囲った

エリアにカードを当てる感じ♪



で、


ここで注意なんだけど、

この機械、


反応が遅いっす!!


なので、

いつもの感じで

カードをタッチしてすぐに

リーダーから放す

ってやってしまうと、


エラーになっちゃうから

スマートに

ピッ!スチャっ♪

ってやりたいところですが、


そこは、

グッと堪えて

ピッとしたまましばらく

硬直してくだされ♪


でも本当は現金の方が助かる(笑)




そして、

もう一つご案内!!


カード会社の、






アメックス

これに関しては、
一部エラーになっちゃう
お客さんが何人かいましたので、
初めてポワン で
アメックスでクレジット払いするときは
念のため現金もご用意ください♪


ってな感じで、
ポワン も
クレジット払い導入しましたー♪

ってお知らせブログでございました!!







でも本当は現金の方が助かる(笑)
すげーしつこいね(笑)


最初だけかもしれないけどさ、
クレジット払いの
機械を使ってると、
なんか新しいオモチャで
遊んでるみたいで、


結構楽しい(笑)








ってことで


今日も一日

楽しく充実した

ポワン でした♪


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦*)


予約の際のお願いです♪


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表




お電話はこちら♪0362312778




 

亀有 ヘアサロン
亀有 美容院

亀有 理容院