炭酸ヘッドスパで、頭の血行を良くしてスッキリさっぱり親子カット♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

炭酸泉の
ヘッドスパ第1号♪

癒してるのか、
癒されてるのか
分からなくなりましたわ(笑)



特に

30代〜50代の

セットに時間をかけたくない

持ちの良いカットが

好みの方に

支持していただいております♪


扱いやすくて

持ちの良いショートスタイル

が得意(^ ^)





signpole point(サインポール ポワン)



元ディズニーキャストとして


ランド、シーのパーキング

と、

シーのエントランスを

お掃除してました♪



 

鹿児島県の神村学園

僕のおじいちゃんのお兄ちゃんの息子さんが

創立されたようです!!

・・・地味に血縁遠いけどね(笑)



神村こと神ちゃんと呼ばれてます♪


ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 

3人でやって来てくれました♪








おかあやんの
あゆみさんと、

息子の
わたるくん、


そして、
1歳になった
さくらちゃん♪



ママんと、おにぃが
カットだよ♪







わたるくんは
パパって終わって

あゆみさん♪








ガッツりカットして行きます!!

今回は、
あゆみさんは
カットの他に

シェービング

そして、

ヘッドスパ

をやってもらいます♪

今回、ヘッドスパは
炭酸泉を導入したので、
炭酸ヘッドスパ
を第1号でやってもらいました
(≧▽≦)









癒しの
ダブルアタックね♪

でもね、
顔そり中さぁ~、






さくらちゃんが・・・・・・





なんか、
可愛らしい声で
あーあー言ってるのさね
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


あたすがシェービングで
癒してるのか、

さくらちゃんの「あー」で
癒されてるのか

分からなくなっちゃったよね(笑)



なんとか
気をしっかり持って(笑)
炭酸ヘッドスパへ!!


👇🏻







炭酸ジェルを
沢山頭に乗っけて
頭皮の血行を良くしてあげて
シャンプー台で
ヘッドスパ♪


あゆみさんには
バッチリハマってたって
(❁´ω`❁)









頭もスッキリ!
髪型もスッキリ!!








さくらちゃんお利口さんだったね♡

グズりもせず
大人しかったね!!

助かったよ(★‿★)







半分
あたすがさくらちゃんで
癒されてしまいました(笑)


頭皮の血行を良くしたいアナタ!!

炭酸ヘッドスパで
サッパリしましょう(≧▽≦)




 

ってことで


今日も一日

楽しく充実した

ポワン でした♪


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦*)


予約の際のお願いです♪


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表




お電話はこちら♪0362312778




 

亀有 ヘアサロン
亀有 美容院

亀有 理容院