男性も女性も関係なくカットを楽しませて頂いております♪毛先のケバケバ退治でメンテナンスタイム♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

髪型変わって、
印象良くなってきたから
是非とも是非とも
友達増やしてくだされ♪


特に

20代〜50代の

セットに時間をかけたくない

持ちの良いカットが

好みの方に

支持していただいております♪


扱いやすくて

持ちの良いショートスタイル

が得意(^ ^)





signpole point(サインポール ポワン)



元ディズニーキャストとして


ランド、シーのパーキング

と、

シーのエントランスを

お掃除してました♪



 

鹿児島県の神村学園

僕のおじいちゃんのお兄ちゃんの息子さんが

創立されたようです!!

・・・地味に血縁遠いけどね(笑)



神村こと神ちゃんと呼ばれてます♪


ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 


男子のカットも
楽しいけれど、

女子のカットも
楽しかったりします
(≧▽≦)



そう!
男子も女子も
関係なく
カット楽しんでます\(*ˊᗜˋ*)/





昨日のお姉さんの
妹さん♪


ちなみに昨日の記事♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






ポワンキッズの
りんたろうくんのお母さんね♪










友達そんなに居ないですぇ~❤
本当はこんな言い方してない(笑)


なんていうから、
あか抜けてくだされ!!
そして、
良い友達が出来ますように♪
という想いをこめかみに
込めながらカット!!
(笑)


まあ、
今回は長さはキープだから、
毛先のケバケバ退治メインね♪







カラー中は
スマホゲームの
「ツムツム」を少々(≧▽≦)


つられて
自分もダウンロードしなおして
しまった(笑)



このゲーム怖いわ〜
シンプルだから
夢中になっちゃうよ(笑)


年末にツムツムにハマる36歳
( ;∀;)










かんせいせいせ~いっ♪


ちょっと
ポージング頼んでみた(≧▽≦)






かわうぃくなりました♪

\(*ˊᗜˋ*)/


旦那さん
喜んでくれるといいなぁ~♪






2人の息子氏達も
喜んでくれるといいなぁ~♪








耳かけスタイル♪







あっ、
この写真はお姉さんだ(笑)

似ております♪

確かに
姉妹短くしちゃうと
瓜二つになっちゃいますね
(✽´ཫ`✽)



あっ、

ライブどうだっか聞くの忘れた~
\(*ˊᗜˋ*)/










パシャパシャ
撮りまくらせて頂き
ありがとうございます♪








これで
話しかけずらいなんて
言われないはず♪


・・・多分(笑)


今年もお子さん共々
ポワンに足を運んできて下さり
ありがとうございました♪

とても楽しく
お仕事させてもらいました!!



来年もよろしくお願いします!!



また待ってます(≧▽≦)




 

ってことで


今日も一日

楽しく充実した

ポワン でした♪


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦*)


予約の際のお願いです♪


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表




お電話はこちら♪0362312778




 

亀有 ヘアサロン
亀有 美容院

亀有 理容院