顔そりとヘッドスパとハサミの音で癒されていただきます♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

ハサミのチョキチョキって音は
癒しの効果もあると
最近本気で思うようになりました(笑)




特に

20代〜50代の

セットに時間をかけたくない

持ちの良いカットが

好みの男性に

支持していただいております♪


扱いやすくて

持ちの良いショートスタイル

が得意(^ ^)





signpole point(サインポール ポワン)



元ディズニーキャストとして


ランド、シーのパーキング

と、

シーのエントランスを

お掃除してました♪



 

鹿児島県の神村学園

僕のおじいちゃんのお兄ちゃんの息子さんが

創立されたようです!!

・・・地味に血縁遠いけどね(笑)



神村こと神ちゃんと呼ばれてます♪


ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 


今日は
息子さんと一緒にカット♪



 



ここ最近は
短く刈り上げスタイル
だからこの写真は
まだビフォーでござる♪







周りを
ハサミでチョキチョキ刈っていきます♪


ハサミで
髪の毛を
チョキチョキするときの音
ってさ、

一定のリズムがあって
癒しの効果がありますよね♪

切ってる側も
そうかもしれない(笑)


自分が癒されてるかも(笑)



だから
ハサミでチョキチョキするの
好きなのかもしれない

理由の一つとしてね♪



あっ!!

散々ハサミの刈り上げ
好きって言ってるけど、



結局
バリカンも好きなんです(笑)
あのバリバリと
短くなってく様子!
良い質のバリカンは
刈ったときの音も良いの♪
刈り取っていく快感(*^_^*)







お父さんの前に、
まずは息子さん完成♪

⬇︎







お兄ちゃんだから
大人してくれてた(*≧∀≦*)







毛束感息子!!

息子さんと、
様子を見に来た妹ちゃんは、
お父さんがお顔そりと
ヘッドスパでリラックスしている間、







仲良くDVD観てもらってました(^∇^)







妹ちゃんは、
プチジャイアンです(笑)







スッキリ完成♪
お顔そりとヘッドスパで
リラックスはもちろん、

ハサミの音で
さらに癒せるようになったら
さらに成長できるな!

と、今後の自分の目標の一つが
出来ました(^∇^)









後ろから見られた時も、
ほぉ〜♪
って思ってもらえるように!!







自然な毛束感も出来ました!!







セットしやすい日々が
1日でも長く!!


でね、
カット中に映画の話になって、



あたすが
観たい映画の話に変わり、


それが、








スマホを落としただけなのに


見たかったんだけどさ、
そんな話をしたら、










原作貸してくれた♡


面白くて
展開がスムーズすぎて、
あっという間に
読み切っちゃった!!

この小説、
個人情報怖くなりますよ( ̄∇ ̄)


映画、どうしようかな?
満足しちゃったから
多分観ないな(笑)


そして、
この小説をキッカケに、
無性に小説読みたくなっちゃって、
古本だけど
買ってきちゃいました!






かの有名な、
『リング』シリーズの
完結篇の
ループ』と、
後日談、補完的な
バースデイ


ループは昔読んだことがあるんだけど、

ちょっとこっから
ネタバレだけど、




『リング』『らせん』
でおきた事、世界は、

じつは、
シミュレーションシステム
だった!

つまりは、

仮想世界だったのね!!

衝撃だった((((;゚Д゚)))))))

前作まで
ホラーだったのに、
いつのまにか
SFの世界になってるのよ!!


呪い
ウィルス
仮想世界



これねぇ、
当時読んだ時衝撃をうけつつも、
ホラーを欲していた当時のあたすは
なんだかがっかりした思い出があって、


でも、
今現在なら
また違った視点で見られるかも!
なんて思って買っちゃったのね!

ほら、
今VRとか流行ってるでしょ?
思い出しちゃって
気になって買っちゃったのだ(笑)

小説来年ハマりそうだ(^∇^)

面白そうな小説あったら
教えてくださいね♪
また待ってます(*゚∀゚*)




ってことで


今日も一日

楽しく充実した

ポワン でした♪


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦*)


予約の際のお願いです♪


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表




お電話はこちら♪0362312778




 

亀有 ヘアサロン
亀有 美容院

亀有 理容院