新しいハサミでもっといい技術を提供できるように精進していきます♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


 

読みに

来ていただき感謝します♪


美容室みたいな床屋さん


床屋が苦手な男子や

大きな美容室苦手な女性

に来ていただいてます♪

柔らかい質感のショートカットが

得意なヘアサロン




signpole point(サインポール ポワン)



元ディズニーキャストとして


ランド、シーのパーキング

と、

シーのエントランスを

お掃除してました♪



 

鹿児島県の神村学園

僕のおじいちゃんのお兄ちゃんの息子さんが

創立されたようです!!

・・・地味に血縁遠いけどね(笑)



神村こと神ちゃんと呼ばれてます♪


ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 


ハサミ、

これはアタス達理美容師にとって
なくてはならないものなのですが、

この度、








買ってしまいました(笑)


ただ、
新しくできたハサミが
欲しいから❤️


なんてミーハーな理由ではなく、








自分のカット、
もっと成長させたい!

で、

今まで使っている
セニング(すきバサミ)

これを使ったカットを結構
やっているんだけど、

今までよりも
もっと質感を良くしたいなぁ〜


って思うようになりました


毛先のパサパサ感を
メンズのお客さんも
出来るだけ無くしていきたい!


そういった理由で
ハサミ、買ってしまいました!


しばらく、もやし生活です(笑)








名前もつけてもらった♪

名前がついてる方の
溝がちょいちょいついてると思うのですが、
あの溝にしか刃が付いてないので、

髪の毛の内側をそぎ取るイメージで
カットされるので
切り口のパヤパヤ感が出にくいのです♪


仕事の可能性が広がりました(^ ^)




って感じで、
このハサミの餌食になった(笑)






Oさん♪






周りは
普通のハサミで刈り上げて
てっぺんの長さ、
刈り上げとの接合部、
質感調整を

今回買った新しいハサミさんで
作っていこうと思います♪




 



漫画のキングダムの
最新刊を読んでもらいながら♪


今回、
楊端和(ようたんわ)って
山の民の王がいるのだけど、





原作では女性なんだけど、
史実では男性なんだってね!!

すこーしだけがっかりしました(笑)
すこーしだけだからね(^ ^)




そんなこんなで完成♪


⬇︎
⬇︎
⬇︎







セニングで作る質感は、
毛束が細かい感じ♪







ジャケットを羽織る仕事をされる
殿方には
細かい毛束感がある質感の
ヘアスタイルもいいね♪







清潔感が出てかっこいいね!!







Oさんが着ている
ジャケット、






UNIQLOなんだけど、
ネット限定なんだって!!


これからは
そっちの方も要チェックしておきます(^O^)







⬆︎ちなみに、何にもつけない感じの
カット後の様子♪


まとまりもあって、
パヤパヤした感じでてないでしょ?


そう!
完全にこっち側の自己満足です(笑)


でもさ、

カットしてる人が
楽しそうに、嬉しそうに
技術を提供している方が

切られてる側も
悪い気はしないでしょ!?


そりゃ、
ニヤニヤしてたら気味が悪いけど(笑)








いつも
ヘッドスパもしていただき
ありがとうございます♪


仕事の疲れを
さっぱり解消できるように
これからも新しい武器とともに
頑張っていきますね♪



また待ってます♪







靴が
オニツカタイガー
でタイガーおそろだった(//∇//)



 

ってことで


今日も一日

楽しく充実した

ポワン でした♪


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦*)


予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表




お電話はこちら♪0362312778



ポワン に髪を切りに来てくれた

皆さんはもちろん、

このブログを読みに来てくれた

皆さんが幸せでありますように♪



 

亀有 ヘアサロン
亀有 美容院

亀有 理容院