沢山のサロンの中から、ポワン を選んでもらえるようになる為に!! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)



楽しいヘアサロンを目指しています♪

signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 

僕は
このブログの他にも

facebookという
snsをやっています!


その
facebook上では、
お友達がいるのですが、
だいたいが
理美容師さんたち!!




※あっ!
facebookやってる人で
しょうがねーな!

友達になってやるか!!

って心優しい方がいらっしゃいましたら

⬇︎

{436552E0-40C5-4027-A7E1-C9E587666054}
この顔にピンときたらひゃ・・・友達になってね♪


メッセージ添えて
(どんな人か知りたいから♪)
申請してみてくださいね
(*≧∀≦*)



facebookがきっかけで
理美容師さんたち
同士の交流で
講習会が企画され
運営されるのですが、

今回の講習は、
そのfacebookや
ブログだったり、
そういった
snsを利用して

自分自身を発信している
理美容師さんたち、

その中でも、

僕とおんなじ年代

そのメンバーが集まって
ほぼ1日を使って
ワークをしました!!


で、
その会場が
某神楽坂の


{A04E1C90-55CA-4D3B-B83A-00D7F9E1B71C}



オシャンティな
JAZZ salon!!

【u-makagurazaka】
ウーマ カグラザカ

ここのオーナーさんは
ヨウさんといって

今回の講習の
講師である、
野武屋本店の

ダンディーな
お客さん!!


おシャンティな
ジャズサロンの全容は
のぶおじさんの
ブログから♡
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎



勉強にきたんだけど、
まずは
このジャズサロンの
おシャンティさに
テンションが上がってしまいました!!




{6AECA9D7-5642-43AB-95EE-18B831191ECE}


入ってすぐの
日差しの入る
エリア!!
(ヒゲを剃り忘れました・・・)



{EC986C43-A776-4005-B877-6803613379A0}



真ん中のピアノ!
そして奥のカウンター!!
(遅刻しないように準備をしてたけど、
肝心のヒゲを剃るのを忘れた・・・)

もうね、
オシャレが過ぎて、
素敵空間に
鼻血ブー太郎手前状態でした
(*≧∀≦*)





おっと!

危うく
今回の講習の内容が、

会場の紹介と感想だけで
終わってしまうとこだった!!
(笑)


今回の講習は、
技術的な事

というよりは、

情報を発信する

ってのが
必須事項となってきた
現在!


おんなじ考えの人は、
沢山いて

ただ普通に
発信しているだけでは
一山なんぼの存在になってしまい、

簡単に
見つけ出してもらうのは
至難の業!!


じゃあ、
どうすれば
一山なんぼから
飛び出すことができるのか!?

はっきりした
答えなんてないけど、

ないけど
その答えを見つけ出すために
たくさん、真剣に
考える時間を
与えてもらったんです!!

そして、

その中で、自分の夢!
物や数値で表せる
夢ではなくて、

未来のこうあってほしい
自分の状態


つまり、

夢の自分!


それを見つける
きっかけを探す
時間でもございました
\(//∇//)\




{A73BFD25-AE2C-47BB-AEFD-80DD05B255FC}



 

僕は、

別に目立ちたいとか、

有名になりたい


そんな気持ちはなくて、

むしろ、

こっそり生きてくことが

好き!までありました(笑)



facebookで出会った

理美容師友達は、


ブログを

facebookにも

投稿し、


お互いにその投稿に対して

コメントしたり『いいね』

をしたりして


お互いの関係を密にしています!



その中で

やはり人気理美容師さん

は何人かいて、



「いいね」の数

だったり、

コメントの数が

とても多い人がいます!


いわゆる

一山なんぼから

頭一つ飛び出した感じ

なのかな!


で、僕

いわゆる

一山なんぼ(笑)


まあまあ

埋まってます

( ̄ー ̄)


でもさ、

それでも良いって思ってたの!


ちょいと前までは

僕の中で


別に

自分のブログは

お客さんや、未来の

お客さんになってくれる人

が読んでくれれば

それでいい!!

いいねの数、コメントの有無

なんて関係ない!!



なんて思うことが

たまーによぎることが

あったんだけど、


それって、結局は

今の自分の

ポジションに

甘んじてる自分に


そのままで

良いんだよって甘やかしている


言い訳でしかない!


ってことに気がついたんだ〜

ヽ(´o`;



目立とうとしなくてもいいけどさ、

現状に甘んじてるのも

良いけどさ、


それを上記の言葉で

言い訳にしてることが

なんだか

めちゃくちゃカッコ悪いことに

気がつきました( ̄ー ̄)



ポワン に行きたい!

って思ってもらえるように

認めてもらえるように

したいなら、

そんな魅力のある

ブログを書きたいなら、


同業者友達にも

認めてもらえる

事が、結局は

ポワン に行きたい!

って思ってもらえる

ブログにつながっていくんではないか!?


じゃあ、

言い訳なんてしないで

現状を認めて

もっと良くしていく

ために言い訳して

ウジウジしてないで、

試行錯誤していかないとな!


技術とおんなじだ!!



って感じたタイミング

での講習

だったので


とても考えることの多い

1日でした!



一回で

書ききる予定が、

結局続きものになってしまいます!


今日はこの辺で♡

続くっ♪



ってことで


 

今日も一日
朝から晩まで

お客さんで溢れる

ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com